社畜ブログ

三十路おじさんが音ゲーやsteamのゲームを色々やってます

33歳 IIDX・BMS日記 その4

年が明けてから10日ほどプレイはサボっていたものの、現時点でACはプレイ回数は250回を超えるぐらいにはやってます。

 

最近の出来事とか、気づいたこと

片手プレイの必要性を感じて、BMSで発狂の合間に少しだけ触っています。

3番フォローの時や皿曲での片手力があればと思うわけです。

まだ通常難易度表の(手持ちの)☆6を埋めたぐらいです。

片手は気長にやろうと思います。

 

気付いたことは、脱力に関することが1点

鍵盤を押し終えた後の指の上げ具合を低くするように意識するとすごく脱力出来てる!って感じることが出来ました。

これは鍵盤叩く日は毎回意識してやってみようと思います。

 

 BMS進捗状況

★10 さくらなみきのかぜ  EASY→ノマゲ

★10 Vacant Between You and Me  EASY→HARD

★11 BB BROW  EASY→HARD

★11 Maharaja Trance  EASY→HARD

★12 Gengaozo_GOD  EASY→ノマゲ

★12 絵空事の世界と私  FAILD→EASY

★13 BLACKOUT -Side Story-  FAILD→EASY

★13 滝行Lv28  FAILD→EASY

★14 Cynic  FAILD→EASY

★14 上海紅茶館   FAILD→EASY

 

本家忍ばず12はとりあえず全部埋まりました。

felice.dip.jp