社畜ブログ

三十路おじさんが音ゲーやsteamのゲームを色々やってます

33歳 IIDX・BMS日記 その3

ホームにしているゲーセンの皿が残念な状態で、他のゲーセンも遠いので難民状態です。

候補のゲーセンは一応3件あるのですが、鍵盤が固すぎたり常連がアレだったり。

サボりまくってるBMSをやってたほうがいいのかもしれないけど、本家は本家をやらないと光らないと思うんですよ。

そんな感じです。

 

昨日プレイ回数やっと100回行きました。

これで11埋めができますね( ◠‿◠ )


f:id:seto_gutio:20161124055715j:image

f:id:seto_gutio:20161124055804j:image
f:id:seto_gutio:20161124055837j:image
f:id:seto_gutio:20161124055852j:image
f:id:seto_gutio:20161124055618j:image

CSVファイルから更新したスコアを貼り付けるテンプレートを作成中なので、多少見栄えのいい日記に出来ればと思っています