社畜ブログ

三十路おじさんが音ゲーやsteamのゲームを色々やってます

33歳 IIDX・BMS日記 その2

その1から今日まで、BMSはお休みしてゲーセンメインの状態でした。

レベル11解禁まであと30回です。

さすがに2曲目までレベル10縛りでは物足りなくなってきて、何度かプラチナパスで遊んだりしてます(◞‸◟)

スコア力アップにはいいんですけどね・・・

 

近状

f:id:seto_gutio:20161113191405j:plain

f:id:seto_gutio:20161113191359j:plain

f:id:seto_gutio:20161113191352j:plain

f:id:seto_gutio:20161113191322j:plain

 

f:id:seto_gutio:20161113191208j:plain

 

 

実はその1から今までの空白期間、ブログ用の画像をどうしようか悩んでいました。

今回はe-Amuアプリからツイッターに投稿してそれを保存、という方法でPCに画像を移動させましたがそれでは面倒臭すぎる。

スマホのカメラは起動遅いし画質悪いし。

ということでヤフオクで格安デジカメを探したりしてます・・・