社畜ブログ

三十路おじさんが音ゲーやsteamのゲームを色々やってます

近状

どうも、お久しぶりです。

日記をサボっていた間も僕は元気にsteamゲーやってました。

Carnivores: Dinosaur Hunter Rebornですが無事全実績取得出来ました。

ちょっとPCの環境が変わってしまいスクリーンショットはどこかへ飛んでしまったので、もうあのゲームのブログ記事は詳しくは書けませんが最後は最後のマップでT-REX狩りをしてトロフィールームを埋めて終わりでした。

PS3でも出ているゲームみたいで、PS3のトロフィーに関するサイトも参考になりました。

 

おわり

 

 

先日ゲーセンで弐寺の新作が稼働しまして、ちょっとそっちのモチベーションが上がっているので弐寺BMSに関することも書いていこうかと思います。

上達具合を書き留めていければと思っただけですが。( ◠‿◠ )