社畜ブログ

三十路おじさんが音ゲーやsteamのゲームを色々やってます

Shake Your Money Simulator 2016 実績解除日記

Shake Your Money Simulator 2016

http://store.steampowered.com/app/448660

ライブラリの分別ついでにやってみたシリーズ第二弾。

ぶっちゃけブログに書くほどでは無い糞ゲーでした。

今回のゲームは誰でも1時間もあれば全実績解除可能です。

おまけに定価98円。

f:id:seto_gutio:20160814231936p:plain

 

最初の数回は真面目に遊んでみよう

ゲームを始めると、なんか上から色々降ってきますが特に当たっても死にません。

真ん中に突き刺さっているお姉さんにお金を投げるとパーセンテージが増えますが意味はありません。

お金を取ると倍率が上がりますが、生首や弾丸に当たると倍率が下がります。

実績はBronzeが100~500、Silverが500~1000、Goldが1000以上のパーセンテージで解除されます。

その他の実績はキャラ別クリア実績なので、タイトル画面でキャラを変更してステージクリアすれば解除されました。

パーセンテージ実績が終わっていればバックグラウンドで放置しててもOKです。

f:id:seto_gutio:20160814233205p:plain

f:id:seto_gutio:20160814233218p:plain